時刊つぶやきニュース

今流行している言葉をピックアップして解説します。

【うたプリアイランド】うたプリアイランドがインストールできない人へ

うたプリアイランド」のダウンロード成功方法

 

appstoreからのダウンロードはできても

起動後の

ブロッコリー

うたプリアイランド

のループでいつまでたっても

ダウンロードができない人が大勢いらっしゃるみたいですね。

DLが進まないダウンロードが進まないなど。

 

ダウンロードがほぼ必ず成功する方法があります。

ダウンロードの画面になったら(0%と表示される画面)

iPhoneの画面の上部を下にスワイプして、通知センターの画面を出すか、

http://iwire.jp/news/2013/10/06/001/images/001.jpg

 

 

iPhoneの画面の下部を上にスワイプして、コントロールセンターの画面を出して

http://www.appps.jp/wp-content/uploads/2013/09/92dc7051.jpg

 

放置します!

これだけで5分ぐらいで100%になってダウンロード完了しますよ!

是非試してみてくださいね!

みんなで課金島・・・もというたプリアイランド楽しんじゃいましょう!