時刊つぶやきニュース

今流行している言葉をピックアップして解説します。

【週アス】お詫び文のあまりの失礼さにネットが炎上【わざとですか?】

うわお! これはひどい

 

f:id:smagame:20140627123002j:plain

 

ちなみに今は修正されているそうです。

記事のURLはこちら

Appleから新iPod touchが登場、容量16GBでカラバリは5色 - 週アスPLUS

 

反省しろ!

 

ただしこれは週アス側の作戦かもしれませんね、

まちがいなくホームページへのアクセス数は増えているはずです。

こんなことしてアクセス数稼いでほんとばかだね。

ってかバカだからあんなお詫び文書いちゃうんだろうけど。

想像力がたりないんだろうなぁ。

CHAGE&飛鳥の真似してるとか全然おもしろくないし。

まじで恥ずかしいどころのレベルじゃないよね。

「よ~し、これきっとみんなうけるぞ~ わくわく」

って書いた記事が面白くないだけでなく

人としての指摘を受ける。

こんなアホな人いるんですなぁ。

ちゃんと厳重に処分したほうがいいですよ。週アスさん。